ご当地アプリ作成ソフトの販売を開始致しました!!!~予算のない地方の地域活性化のために~

ご当地アプリを作成するには、膨大な開発費がかかります。 たくさん開発費をかけたのに少しアプリの変更をしようと思うと また開発会社にお願いをしなければならず、運営コストも高い。 そんな問題を解決するために作られたソフトです。ご当地アプリはみなさんが作る事で効果を発揮できるのです!

今日、都市と地方の格差が広がっている・・・

研究所の調査によると地方都市で今は居住しているが今後は過疎化が進み居住者が年々減っていくという研究結果がでています

都心に人が集まり、地方は人が減っていく

資金がたくさんある地域では、予算を地域のアピールに使う事ができるため、どんどん人が増えていく

資金がない地域では、性地域活化の予算がないため、どんどんと人が外部へ出て行ってしまい、さらに資金がなくなっていく


これが今の地域格差です。

地方財政は非常に厳しく、地域活性化のために使える予算は限られているのです。


そんな地方をなんとかして活性化させたい。。。


そんな思いで作成をしたソフトです。

予算の少ない地方の地域情報を活性化するためには自分たちでしっかりと運営をしていく事が重要になります。

ご当地アプリを作成するには、膨大な開発費がかかります。
そしてたくさん開発費をかけたのに少しアプリの変更をしようと思うと また開発会社にお願いをしなければならず、運営コストも高い。
そんな問題を解決するために作られたソフトで、ご当地アプリはみなさんが作る事で効果を発揮できるのです!

ご当地アプリはみなさんが作るものです!!!その地域の事を詳しく知っているのはみなさんです!
それを開発会社に任せてしまうから本当に価値アプリができないのです。
誰でも簡単にアプリを作るための仕組みを用意しているので、自分たちでご当地アプリを作っていきましょう

動画による解説を行うポータルサイトも運営をしているので万全の態勢でご当地アプリを作成する事が可能です
http://allword.info/

【ご当地アプリ作成ソフトの特徴】
1.高い集客効果

アプリを作成をしたけど、ユーザーがダウンロードをしてくれない
作っただけで何の役にも立っていないアプリというものが多く見受けられます。
実際にアプリを作成をされた方でもこの様な問題を抱えている方も多いでしょう。
アプリを使われる上で重要になってくるのが、情報の更新性とユーザーのロイヤリティです。
情報の更新性が高くないと、ユーザーにとってはいつも同じものとなるため、情報としての価値を失いどんどんと離れていく。。。
ユーザー投稿型のアプリにする事で運営者でせっせと更新をせずとも更新性を高める事ができます

そしてユーザーのロイヤリティとは、ユーザーがそのアプリに対して意識を向けているか、忠誠心をもっているかという事です。
ユーザーの投稿機能により、ユーザーに参加意識を与える事でロイヤリティを高め、同時に情報の更新性を高めるという事が可能になっています。
ユーザー投稿に関する問題
ユーザーによる投稿を行わせた場合に問題になってくるのが、悪意あるユーザーによる投稿をどう防ぐかという問題になってきます。
悪意あるユーザーの投稿が反映をされてしまうと、情報の質が悪くなり、結果ユーザー離れの原因となってしまいます。
そのため、管理画面上でユーザーの投稿に関する認証機能を付ける事で、ユーザーの投稿を全て反映させるのではなく、運営者で許可がされたものだけが反映をされていく事で、情報の質を保つというシステムとなっております。


2.高機能な管理画面

プログラミングを意識する事なくほとんど全ての機能を管理画面上から変更をおこなう事が可能です。
「変更可能な事」
1.現在位置の周辺をマップで表示させるかの可否
2.最初に表示させるマップの位置及び、ズームレベル
3.マップのマーカーアイコンをカテゴリごとに変更
4.トップページの画像、リンク
5.投稿型マップの承認の有無

アプリの変更を行う際に制作会社にお願いをすると、変更にも関わらず数十万したりという事で変更もしないでそのままにしてあるアプリもあるかと思います。

この地域コネクトでは、自分たちで編集できる所は編集できる様なシステム設計を行っておりますので、いちいち制作会社に頼む必要がなく、管理画面から内容の編集が可能となっているシステムです。

以上の様な高機能なソフトを先行販売価格の29800円で販売を行っております。

何百万もかけてご当地アプリを作るのでは自分たちで情報を発信していくという事で地域の活性化に繋がれば幸いです。

より詳しい情報をご覧になりたい方は、以下のURLからご覧いただく事ができます。

http://majiten.com/lp2



企業情報

企業名 EDENZFEEL株式会社
代表者名 大浦学
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域