お箸のギフト専門店 鴛膳堂(えんぜんどう)好評につき、8月25日より商品ラインナップを大幅拡充

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

400年の伝統を持つ「若狭塗箸(わかさぬりばし)」を、現代的な感覚のギフトパッケージとして提供する「お箸のギフト専門店」鴛膳堂(えんぜんどう)は、8月25日よりギフトセットの種類を、これまでの5種類から50種類へと、大幅に拡充致します。

波多野鴛膳堂のプレスリリース見出し画像
400年の伝統を持つ「若狭塗箸(わかさぬりばし)」を、現代的な感覚のギフトパッケージとして提供する「お箸のギフト専門店」鴛膳堂(えんぜんどう)は、8月25日よりギフトセットの種類を、これまでの5種類から50種類へと、大幅に拡充致します。

■詳細と背景

鴛膳堂(えんぜんどう)は、今年4月の開店から多くのお客様のご支持を頂き、これまでに100セット以上のギフトを出荷する事ができました。

その経験を通して得たお客様の声を活かし、鴛膳堂では取り扱う若狭塗箸(わかさぬりばし)の商材を増やすと共に、これまで夫婦箸のお取り扱いのみとなっていたギフトセットに、多くのご要望を頂いた「シングル」のセットを加える事で、ギフトセットのパターンを、これまでの10倍の50種類にまで拡充致します。

また、大変ご好評を頂いております、京都在住のガラス作家の手による一点もののお箸置きにも、新色の「クリア」が加わり、より多彩な雰囲気を持つ商品の中から、ギフトセットをお選び頂けるようになりました。

今回、このように大幅にギフトセットを拡充する事ができたのも、開店からの短期間にも関わらず、多くのお客様から「お箸のギフト」への高いご支持を頂いたおかげです。

これは、日本文化の重要性が見直される中、ギフトとしてのお箸という存在が、改めて注目されてきているという事ではないでしょうか。

「お箸」は日本人にとって大切な意味を持つ存在であり、人生の節目を飾るにふさわしい、素晴らしい縁起物です。この大切な文化を通じて、より多くの人に素晴らしいギフト体験をご提供できるよう、私ども鴛膳堂は一層の努力を続けて参ります。

◆鴛膳堂ホームページ
http://www.enzendo.jp/


■ギフトの販売形態
鴛膳堂のお箸は、ホームページ、もしくはお電話にてご購入を受け付けております
(※実店舗での販売は行っておりませんのでご注意ください。)

■鴛膳堂について
屋号:波多野鴛膳堂(はたのえんぜんどう)
http://www.enzendo.jp/
「鴛(えん)」は仲の良い夫婦を象徴すると言われる「オシドリ」を表す漢字です。想いのこもったギフトを取り扱う中で、幸せな食卓に彩りを添える一助となりたいという思いから、この屋号を名づけました。

所在地:京都府舞鶴市金屋町8-3
電話番号:0773-77-5125
代表者:波多野 真夕

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 波多野鴛膳堂
代表者名 波多野
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域