【悪口かも…被害妄想の治し方】やめたい、治したい、でも治らない…対処不能なつらい被害妄想の治し方提供(うつ病、適応障害、対人恐怖、被害妄想が強い症状の直し方)
【被害妄想とは?】あれは自分を笑っている? 悪口を言ってバカにしている? 内心見下している? 自分を裏切っているのでは…など妄想で自分へのマイナスと結びつける自動思考をいいます。人の視線や言動に敏感で、友達であっても自分がいないときに悪口を言っているかもと気に病んでしまいます。人の一挙手一投足に振り回され、神経過敏でストレス過多で、うつ病や適応障害、対人恐怖症に陥りやすいのが被害妄想が強い人の特徴です。 【被害妄想が強い人の直し方】誰も好きに被害妄想や被害意識を持ちません。過去の人生の流れでそうならざるをえない事情があり、人間不信、自己肯定感や自己効力感の低さが生み出したネガティブな経験値をもっています。旧来の被害妄想の治し方では訴求不可能な脳内・無意識情動領域からダイレクトに被害妄想が激しくなった流れを断ち切られ、自分の思考から自由になれる革命的施術法が開発されました
【被害妄想とは?】つらい被害妄想をやめたい…しかし、治したいのに治らない原因を誰もが有していました
これまでDream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、被害妄想が強い症状の直し方を模索してきた方、うつ病や対人恐怖を伴うひどい被害妄想で苦しめられてきた方がこれまで多数受講してきました。
被害妄想が激しい原因やつらさについて、以下のように悩みを吐露していただきました。
2008年以降、415名以上への聞き取り調査によりますと、
・被害妄想のせいでストレスが溜まる毎日だった。常に人の言動が気になってしょうがない
・自分の悪い思考に苛まれ、常に神経過敏・戦闘状態で心も体も休まらない
・自分の激しい被害妄想に気づくも、自分の感情と思考を制御する方法がわからない
・被害妄想が激しすぎて適応障害が悪化し、それによって更に被害妄想がひどくなっている
・何も言われてもされてもいないのに、どう思われているから病的に気になる。悪い方に考えてしまい、予期不安がひどい
・頭では馬鹿らしい、やめたいと心底思っているが、被害妄想が止まらない、つらい
・悪口を言われているのではないかと常に怯えている。人の会話の端々に自分のことやネガティブワードが聞こえてくる
・自分にマイナスとなる思考が押し寄せ、耐えることしかできなかった
・自分がその場から離れたあとに悪口を言われているかもしれない、笑われるのが恐怖だ
このようなつらい被害妄想で疲弊し、悩まれてきた体験を述べていただきました。
被害妄想が問題なのは、自分が妄想で悪口に怯えていると知っていながら、不安の情動と密接に結びついているだけに、気にしないようにしようというエネルギーが逆に被害妄想を悪化させる厄介な性質があります。
気にしないように、考えすぎないようにしようという頑張りも、増幅しやすい人間の悪い面での想像力を余計悪化させてしまいます。
だからこそ、他の認知行動療法の専門家、心理カウンセラーや精神科医、そして薬物治療では不可能な、深い脳内と無意識レベルから解決可能なDream Art代表岩波の誘導施術がお役に立てます。
被害妄想の治し方を模索してきた方の脳へ決定的な効果がもたらされます。
被害妄想改善克服セッションを開催(東京・大阪)↓
https://kokc.jp/e/e4f5cfcf36d8ff7753f1e41029c906d7/2027635/
↑告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)
Dream Art代表岩波英知は、55年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、被害妄想を治したい人向けのセッションを行います。
https://kokc.jp/e/e4f5cfcf36d8ff7753f1e41029c906d7/2027635/
↑被害妄想改善克服セッション告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)
自力では被害妄想の治し方が分からず、毎日被害妄想やうつ、適応障害、社会不安障害で消耗している方が大勢おられます。
従来の被害妄想の治し方として、『心理療法、カウンセリング、催眠療法、認知行動療法、薬物治療、瞑想、スピリチュアルセラピー』などがあります。
しかし、どれも根本から固着したネガティブな想像を生み出す根本原因を改善するには威力不足、無意識から生じる否定的自動思考の根源に手が届きません。
『人はそんなに自分のことを見ていない』こんなことを頭ではわかっても感情的に割り切れないものがどうしてもあります。
妄想は実態がないだけに、簡単に不安や怯えの感情で被害妄想がひどくなっていくのです。
しかし、被害妄想が勝手にひどくなる人生のルーツを根本から処理でき、何をやっても到達できなかった最後のピースが当セッションで完全に埋められることになります。
被害妄想は人間関係を劇的に悪化させ、自動的に自己否定感と自己嫌悪感を悪化させます。
さらに仕事への悪影響、うつ病や不安障害、適応障害など、さらにひどい悩みを引き寄せてしまいます(当所のプログラム受講者の聞き取り調査より)。
被害妄想が激しい原因を強力に破壊。被害妄想が激しくなった人生のルーツから消失していきます
当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
には、これまで多くの『被害妄想症状、認知の歪み、うつ病、不安障害、適応障害』などで苦しみ、カウンセリングや認知療法や他の治療改善方法を試しても被害妄想を治せなかった方が多く通われてきていました。
自分が一番やめたいのに被害妄想がどうしても治せないことで、自己嫌悪に陥っていきます(他人への憎悪もひどくなります)。
被害妄想で脳が雑念だらけになっている方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できるDream Art代表岩波の施術が大きな効果をあげてきました。
脳が一瞬にしてリセットされ、人生で最もクリアで被害妄想にとらわれていない脳が再生されます。
そして、これ以上ない緩みとリラックス感に脳が浸り、ポジティブな脳づくりをしていくことができます。
幼少期から現在までに脳内と無意識情動領域に刻み込まれたネガティブな情報が消失し、プラスの脳に書き換えられていきます。
*社会生活を送れないほど被害妄想が激しすぎる方
被害妄想が攻撃的に変ずる方
統合失調症の方
認知症の方
妄想性人格障害の方には向いていないセッションとなります。
被害妄想改善克服セッションを開催します(東京・大阪) |
https://www.kokuchpro.com/event/e4f5cfcf36d8ff7753f1e41029c906d7/2027635/ ↑日程や詳細、克服改善体験談は上のURL先をクリックしてください。 |
自己正常化プログラム(公式。こちらからでも受けられます) |
https://www.mind-artist.com/neurosis/ |
つらい被害妄想を治すことができた方の体験談、喜びの声を紹介
Dream Artでは2008年以降、415名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、被害妄想や認知の歪みを改善し、生きづらさを解消した方の喜びの声を紹介させてください。
(プログラマー 30代 男性 目的:被害妄想を治したい)
常に自分を責める思考に苦しめられてきました。過保護過干渉の母親の影響を大きかったですが、ストレスでひどくなっていたと思います。
とにかく気持ちいい感覚に入ると、グルグル思考がなくなっているのがわかり、すごい解放感に浸ることができました。
そこから、自分を追い詰める思考が止まっていきました。
(経営者 30代 男性 目的:被害妄想をやめたい)
二代目社長ですが、親父から威圧的に育てられ、悪い自動思考の塊となっていました。岩波先生しか瞬間で生まれる自動思考をプラスに変えてくれる人はいませんでした。
ありがとうございました。
(主婦 30代 女性 目的:被害妄想を治したい)
心の底から雷に打たれたかのように、自分自身の悩む原因がはっきりわかりました。そして自分で自分を苦しめていたこともわかり、私の思考全てが症状を悪化させていたことに気づきました。
深いトランス状態に入ってやっとわかったことです。
脳の扉が開いた気がしました。
(心理療法士 40代 男性 目的:被害妄想を治したい)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
先生は異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。
私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。
(40代 男性 個人事業主 目的:認知の歪み・被害妄想をやめたい)
認知行動療法で幾分ホッとしたこともありましたが、まだまだ心のどこかではあがってしまう思考回路が残っているのを感じていました。
岩波先生の施術では、勝手に気づいてくれます。
あがる原因が私が作り出していたのだということもわかり、無理に頑張りすぎて自滅していたことも悟れました。
脳がパカッと開いてくれたときの感動と、大いなる気づきは、無の境地になって初めて至ったことでした
(30代 海外在住 目的:被害妄想を治したい・うつ病克服)
画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。
わざわざ海外から通った甲斐がありました。
プログラム受講者の具体的な体験談がこちらに多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4
*当プログラムで被害妄想を克服した方の具体的体験談も下記に多数掲載
悪口を言われてるかと心配になる…治したいと願ってもなぜ被害妄想が直らない? 被害妄想が激しくなる原因とは?
自分の願いに反して被害妄想に苦しめられるのは、自分の中の内面、深層心理にその根本的原因が潜んでいます。
そして、メンタルが弱っている時、抑うつ状態やストレスがひどいときほど、被害妄想に襲われます。
幼少期の環境、親の教育、学校などでの人間関係における心の傷などで、どうしても思考を働かせ自分の身を守ろう、ダメージを減らそうとする無意識的防衛機制が働くからです。
かといって、被害妄想による神経過敏でぼろぼろになる流れも止められず、抑うつ状態や適応障害がひどくなり、さらに被害妄想がひどくなる負のスパイラルにはまっていきます。
被害妄想は自分の負の感情を密接にリンクしており、いくら頭の表面で無駄だとわかっていても感情では対処できません。
自分で治せないこともストレス原因と自己嫌悪感に繋がります。
『被害妄想』『ネガティブ感情』がある限り、人は悩み続けます。
気に病めば病むほど悪化するのが被害妄想です。
実態がないからです。
人が悪口を言っているという以前に、自分の自分への嫌悪感や自己肯定感の低さが被害妄想の始まりです。
被害妄想がエンドレスで続くていく悪循環を根本からここまで断絶できるセッションと技術は世界にも存在しません。
その人が抱えている激しい被害妄想、生きづらさは決して消せないものではありません。
カウンセリングを始め、数々の被害妄想の対処法は、それぞれ素晴らしいものかもしれません。
しかし、瞬間的に起きるネガティブ思考や思考の反射回路を回復させるまでにはいきません。
何度も言うように、被害妄想は非常に強い感情であり、想像の増幅で悪化していきます。
理性や知恵の力、無理矢理の気合や根性で太刀打ちできるものではないのです。
世界にも存在しない高次元の誘導技術が、どれだけもがいても手が届かなかった被害妄想が止まらない発症原因を洗い出し、感情的処理をし、心の傷を回復させ、二度と被害妄想に支配されない脳へアップデートしていくことができます。
『被害妄想改善克服セッション』はこちらからでも受けられます(公式)↓ |
https://www.mind-artist.com/neurosis/ |
被害妄想を治したい人へ、ヒントが多数掲載(岩波英知の言葉集) |
https://www.mind-artist.com/kotodama/ |
多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています
※アンケートでは過去のカウンセリング、心理療法、コーチング、スピリチュアルワーク等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。
下回っていると答えた方は一人もいませんでした。
被害妄想を治すことが出来た人の成功事例と体験談
【30代 デザイナー 被害妄想克服体験談】
●受講の目的
・仕事に支障をきたすまでこじらせた職場の人間関係の悩みを解決し、弱い自分を鍛え直すこと
・自己啓発書籍、トーク術の書籍、心理学の書籍を読んでも、話し方教室に通っても決して説得されなかった我が心を言い聞かせること
・職場の人間関係の悩みが深いのは過去に原因があるからだと思い、時間を遡って解決の糸口を見つけ出したい
・30歳を超えても職場の人間関係に振り回されている自分への危機感から。もう二度と繰り返していきたくない
●私の思い
デザイナーの仕事をしていますが、チームでものを作っていく事を求められるようになり、コミュニケーション能力のなさに悔しい思いをしてきました。
仕事はとても好きですし誇りを持っていますが、人間関係をうまく作っていくことができないため、多くの損をしてきました。
意志の疎通が満足に出来ず食い違いが生じたり、誤解を招いたり、情熱を持って説明しようとしても相手の反応がいまいちだったりしました。
私の思いをストレートに伝えることができず、職場の同僚の思いも誤解して受けとってしまう私がいました。
人に心を開けず、相手の心を開くこともできず、頑張っても空回りばかりでした。
人に合わせても得るものがなく、得たものと言えばストレスときつい疲労感ばかりです。
チームの私への評判も被害妄想もあるかもしれませんが、芳しく無いものでした。
焦って挽回しようとしても、萎縮してしまい疲労とストレスで声が小さくなってしまい、もっと人間関係を作り上げることが難しくなってしまいました。どうしても怯えてしまう自分が大嫌いにもなりました。
人間関係がうまくいかないだけで、仕事自体にもストレスを感じるようになってしまい、この職場でやっていく自信もなくなりました。
せっかくの仕事だから辞めたくないですし、どんなに環境を変えても人間関係は新しく出来上がりますし、私が変わらないと何をやっても生きづらいことになる恐怖がありました。
これ以上人間関係のストレスで身も心もすり減らすことに耐えられませんでした。
●プログラムを受けた感想
深いトランスに入れるようになってから、まず先生から人とうまくやろうと頑張ってきたことがどれだけ損をしてきた思考かトランス状態の余韻の中で教えてもらいました。
素直に心から納得している私がいました。
人からどう思われるかではなく、どう伝えたい事を伝えるかの暗示も入れてもらいました。
人にペースを握られてストレスを溜めていた悪い流れを、『自分のエゴで周りを振り回してやる』という強い主体性も植え付けてもらいました。
最初は怖かったですし違和感がありましたが、潤滑油を相手に流していれば関係が良くなった経験を職場で味わってから、先生の言っていることは間違いないと確信しました。
私は私の人生を生きなくてはいけないし、そのために生まれてきたはずです。それなのに人の顔色や協調しようとばかり考えていたら、人のための人生になるだけだと危機感を持ちました。
『生きること、仕事をすることは私が何をしたいかしか無いんだ』という事を痛感しました。
先生のお言葉はどれも私の胸にストンと落ちました。目からうろこでした。
トランスに入ったら、脳の扉が大きく開かれて、スポンジのように吸収してくれます。
私が努力しても掴めなかった真理を掴ませてくださり、ありがとうございました。
【30代 公務員 男性 自動思考・ネガティブ感情・社会不安障害改善体験談】
☆この苦しみから抜け出せるならいつ死んでもいい。プログラムに出会うまではそう思って生きていました。
長い間、対人関係で悩み、いっそのこのまま息を引き取るように死ねたらいいのにとか、自分で自殺する勇気もないから重病や交通事故にあって死にたいと思って生きてきました。
また、対人恐怖、社会不安障害「SAD」という神経症があることもアラサーになるまで知りませんでした。
それまで、人よりちょっと人見知りなだけだ、ちょっと恥ずかしがりなだけだ、と思っていました。
でも、次第にちょっと異常なんではないか、と感じざるを得なくなりましたが、怖くて自分の正体を見ようとはしませんでした。
そんな性格の自分が大嫌いでしたが、逆にプライドが高く、実は自分のことが大好きなんだと思います。それだけに現実を直視することは恐怖でした。
だから、自己正常化プログラムに出会うまで悪循環と堂々巡りを繰り返してきたのだと思います。
実は自分は神経症であり、社会不安障害「SAD」であり、対人恐怖、赤面症、視線恐怖症、身体醜形障害、表情恐怖症、対面恐怖症だとわかったのはずっと後のことです。
いじめにあった記憶もなく、どちらかと言えば、クラスで目立つ存在で、友達もたくさんいました。
ただ、中学くらいから、友達と2人っきりで話すことに対して、異常に緊張するようになっていました。
グループの場合は中心となって場を盛り上げることもできたのですが、2人だと異常な緊張感を感じるようになっていました。そこからどんどんマイナスのサイクルに突き落とされていきました。
周りの目を異常に気にするようになったり、相手に良く思われたい、という気持ちがすごく強くなっていったのですが、これが性格だと思って悪化するのに任せていました。
学校や、会社などで、私に対して良い印象を持たれたりすると、途端にぎこちなくなりました。
そんなに親しくないうちは、自然に会話できていたのに、だんだんと「いい感触を崩したくない、もっと好きになってもらいたい」という気持ちが高まり、表情や態度がぎこちなくなり、どう接していいのかわからなくなってしまいました。
相手を避けるようになり、しまいには、最初のイメージが良かった反動で、相手から嫌われたり、苦手にされたりして、仲を深めるどころか悪い印象で終わってしまうこともたびたびでした。
何で仲良くなりかけた人とこういうことを繰り返さなければならなかったのかと、悔しかったです。
仲良くなればなるほど対人緊張が出てきてしまって、相手から嫌われる前に自分から避けることを繰り返し、それならば「こんなに苦しいのなら友情などいらぬ!」「一人のほうが楽だ」と言い聞かせて殻に閉じこもるようになりました。
でも、本心ではみんなと仲良くなりたかったです! もっと仲を深め、ありのまま笑って喋っていた頃のようになりたかっただけに、本当に苦しいし自分の性格にムカつきました。
対人関係が進展したら、普通の人は友人になることに何の支障も無いし、楽しい時間を共有できているのに、私は嫌われたくない不安がどうしても出てきてしまい、緊張が勝手に出てきて相手に引かれてしまい、それが嫌で自分でガードをしてしまうことを繰り返すことが情けなかったです。
周りの人達がどうしても遠慮してしまう自分を差し置いて関係が深まっているのを見ると、毎日がつらく、ヘトヘトに疲れていました。
このままで人生を終わりにしたくない、と思ってメンタルクリニックで薬を飲んだり、考え方や性格を変えたり鍛える本を読んで実践したりしましたが、効果がないまま、症状が悪化していき、自殺願望にとりつかれました。
今では逆に人と仲良くなろうとは思わなくなり、関係が深まっても深まらなくても別にどうでもいいやという思考を獲得できました。
そうなれたのは岩波先生のおかげです。
その思考でいたら不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。
やはり最後は覚悟なんだと思います。
自分にはプライドが無駄に高くて、人に嫌われてもいい覚悟が全くありませんでした。だから仲良くなったら自分から関係を避けなければならなくなったのだと思います。
本当に楽に生きられています。
もっと早く自分が神経症にかかっていたことを受け入れて、自己正常化プログラムを一刻も早く見つけて通っていればよかったです。本当にどうもありがとうございました!
【10代 男性 大学生 孤独感解消、被害妄想改善体験談】
ずっと僕は孤独でした。友達はたくさんいますが、楽しく盛り上がっていても一人だけ取り残されて、いつ仲間はずれにされしまうのだろうと怯えていました。
空気を読めないやつだと思われたくなくて、楽しんでいるふりもしていて家に帰ってからとても疲れてしまいます。
友達の何気ない言葉で傷つくことも多く、それを友達に見せないようにしていましたが、とても苦しかったです。
友達は心から楽しんでいるように見えてしまい、よけい寂しくなったりうろたえてしまいました(でも今はみんな孤独を埋めようとしているだけなんだと思えます)。
疲れてしまって、もう人と会いたくないと思って引きこもっていたところを、親から先生のことを教えてもらいました。
まだ学生のうちに自分の問題を解決しようと思いましたが、通ってみたら仲良くなるほど孤独を感じる人が多いことにびっくりしました。
僕だけじゃなかったことに安心しましたし、その人達が強くたくましくなっているのを見て励まされました。
僕は2回受けただけで、心のもやもやや孤独がすっかりなくなりました。
まだ若いうちに受けられたことはとてもラッキーなことだと思います。
自分は自分でいいんだ、無理する必要はないと思えてからは、何事にも動じなくなりましたし、人にも自分の心にも振り回されなくなりました。
【会社員 30代 男性 杉本様】
☆心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場
肩書きなんてなしでも、魅力が相手に伝わるくらい大きな器のある、自分の生きざまに誇りを持った人間になる目的でプログラムを受けました。
それが実現しつつありますし、それ以上の人物になるつもりですし、なる自信を持っています。
岩波先生は脳内の動きを最も知り尽くしていて、その超越した技術で結果が出るから努力は惜しまないし、人生が好転している実感に毎日わくわくしています。
もともとの状況を書きます。
役職は順調に上がっていったが、肩書きをとったら、誰ひとりとして私の話など聞かないだろうという不安は常に心のどこかにあった。
会社にいる年数は長いが能力も魅力もない嫌な上司が雑誌などで紹介されているが、まさにそれに当てはまる人間だったと思う。
地位や肩書きに相応しくない自分を見抜かれたくなかったから、偉そうな態度をとることで器の小さな自分を隠していた。
むしろそんな自分をみんな見抜いて知っているんだという被害妄想で、ずっと緊張と怯えで過ごす毎日が続いていた。
転職する勇気もなく、会社でバリバリやっていく自信もない。目標などいつのまにか消え失せ、現状維持と自己防衛だけで、精一杯の力を無駄に使ってしまい、なんの感動も生きがいも無くなっていった。
この力をプラスの自己実現に使えていたら…でもどうやってもできなかった。
このまま身動きが取れずに、確実におしまいになる。
その危機感と焦りが高まっていった時、先生の発言の数々には、まさに自分に向けて発せられているかのように心を動かされた。
そして誰もがすごいと言っている脳を覚醒させる技で、自分の限界を突破させるしか無い! と思わず武者震いし、予約がいっぱいだったが、熱意を伝えて予約をとることができた。
感想は、優しい言葉や良い話だけで満足した気にさせる従来のセミナーとはまったく異なっていました。
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。先生は優しいですが、時に厳しくもあり、私の人生を改善するために本気でぶつかってきてくれる。
なんて小さなことで余計な精神力を消費していたのか、その割になんにも進化しなかった時間に恐ろしくなってしまったが、それをバネにして、今はすごく余裕のある精神状態と結果を出せる脳を動かす力を獲得することができました。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。
当プログラムで被害妄想を克服した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4
【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:被害妄想改善克服セッション
https://kokc.jp/e/e4f5cfcf36d8ff7753f1e41029c906d7/2027635/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
申し込み方法:下記メールフォームからが確実です
☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
被害妄想の治し方に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。
Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/neurosis/
ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます
添付画像・資料
添付画像をまとめてダウンロード
企業情報
企業名 | Dream Art Laboratory |
---|---|
代表者名 | 岩波英知 |
業種 | 教育 |
コラム
Dream Art Laboratoryの
関連プレスリリース
-
【究極の瞑想リトリート合宿2025】瞑想人生最深の体感効果を約束! 瞑想旅行経験者、坐禅合宿、マインドフルネス合宿、ヴィパッサナー瞑想合宿体験者も体感更新を約束
2024年12月17日 14時
-
【瞬時に心を鍛えるメンタル強化方法】メンタルタフネスの鍛え方・心の鍛え方を学んでもメンタル強化にはならない。心を鍛える修行をいくら実践しても体感効果がない方へ
2024年10月16日 19時
-
【脳内報酬系を鍛えるには】脳の刺激活性化は報酬系(ドーパミン、セロトニン)を鍛えることから。脳内の報酬回路が劇的に動き出す革新的誘導法! 報酬系の働きが弱い方へ
2024年10月15日 11時
-
【シャドウワーク効果】スピリチュアルや心理学本でシャドウワークを学んでも無意識が自己受容を拒否…潜在意識が顕在化するネガティブも受け入れる究極の瞑想状態に誘導!
2024年10月13日 17時
Dream Art Laboratoryの
関連プレスリリースをもっと見る