アイキャッチ画像

我が子同然の愛猫を殺され、怒りと悲しみに暮れる夫婦。

2017年に埼玉県で実際に起きた連続猫惨殺事件を題材に作られた映画『彷徨う魂』(92分・主演 杉本凌士)が今月末の7月31日(日曜日)、千葉市の打瀬公民館コア音楽ホールにて特別無料上映会が行われます。

定員は100名。予約のみ限定で、ご来場ご希望の方は下記にメールに、お申込みをお願いします。
主催:10Lives美浜ねこの会 【mihamaneko.staff@gmail.com】まで。
会場:千葉市美浜区打瀬2-13
開場:13:00~
上映:13:30~
   15:15~北田直俊監督と、動物福祉問題を多く取り組んでおられる串田誠一参議院議員からの舞台挨拶も予定しております。

(先着順なので、お早めにご連絡お願い致します。)

 

映画『彷徨う魂』公式サイト http://www.adg-theater.com/drifting_soul/

 

ストーリー
写真家兼トラック運転手の坂崎陽平と大学講師である公務員の妻、由美は雨が降りしきる夏の日に捨て猫を拾った。「喜雨」と名付けられたその猫は、愛情たっぷりに育てられた。陽平の夢であった猫の写真個展も成功に終わり、幸せを噛み締めていたところ、喜雨は坂崎家のわずかな隙間から出て行ってしまう。喜雨の捜索が続けられて数日経ったある日、陽平と由美は隣町で野良猫の虐待事件があったと知る。後日、虐待犯は逮捕された。喜雨の安否を確かめたい陽平は犯行現場の廃屋を特定し、現場で喜雨の首輪を見つけ、悲しみと怒りに身体を震わせる。一方、逮捕された男は「動物愛護法違反」の軽犯罪扱いで、執行猶予処分になり自由の身に。さまざまな感情が渦巻く陽平は、運送の仕事で事故を起こしてしまい、由美も心労が祟って精神のバランスを崩す。そんな時、陽平は隣町で何食わぬ顔で暮らす犯人を目撃するのだが・・・。

 

出演 杉本凌士、山野はるみ、剛州、高山陽平、生井みづき、礒部泰宏  
脚本 大春ハルオ  撮影 白石みち  音楽 坂本弘道
監督 北田直俊   制作 渡邉康恵  製作・配給 合同会社adg-ethics

 

先着順なので、お早めにご連絡お願い致します。

 

映画 彷徨う魂・予告編 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 合同会社adg-ethics
代表者名 北田直俊
業種 その他サービス

コラム

    合同会社adg-ethicsの
    関連プレスリリース

    合同会社adg-ethicsの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域