アイキャッチ画像

【劣等感とは?劣等感克服方法】辛い苦しい劣等感、うつ、嫉妬…恋愛、仕事で劣等感が強い、克服したいがプライドが高く改善できない…原因は親? 強すぎる劣等感が解消!

【劣等感とは?】劣等感とは、無意識にせよ意識的にせよ、自分を他者と比較してしまい、気後れや無価値感を抱く感情をいいます。劣等感があるから、それを補償するために人は頑張れる反面、人と比べすぎたり、強すぎる劣等感で苦しいうつ状態に陥る人もいます。プライドが高い人ほど強く劣等感に苛まれやすく、仕事や恋愛、人間関係で常について回ります。親から抑圧を受けたことが原因で劣等感が生まれるケースも多いといわれています。 【劣等感の克服方法とは】つらい劣等感に苦しむ人ほど、他人軸で生きており自分軸が確立されていません。人と比較することで劣等感や優越感を感じる自動思考が働いてしまいますが、劣等感改善には自分軸と絶対感を身につける必要があります。劣等感が生まれた原因から問題を解消し、脳に絶対感をインプットできる革命的な方法が生み出されました。劣等感から絶対感へ革命的転換が到来します。

どうしても生じる自己嫌悪と劣等感の苦しみ、辛さ、うつ症状について

【劣等感診断】劣等感が強すぎる原因が無意識に固着。他の克服方法では処理不能な無意識情動領域から劣等感が解消していく方法とは?

Dream Art(東京、大阪)は、自己嫌悪や劣等感について、2008年以降お客様に聞き取り調査を行ってきました。

 

それによりますと、劣等感の特徴として、
 

プライドが高いゆえに、反動で劣等感が強い
 

どうしても人と比べる思考の癖がある。人との比較で自分の価値を見出してしまう

 

劣等感を克服したいが、解消していかない自分にジレンマ

自分の理想と現実の落差が激しい


・これだから自分はだめだ…べき思考、すべき思考が強い
 

・もっと頑張らなくちゃいけないのに、エネルギーが湧いてこない
 

不安が勝手に襲ってくる、ネガティブ思考が侵入してくる

 

・自分に自信がなく、恋愛でも奥手となってしまう
 

劣等感が強すぎるうつ状態になっている。さらに劣等感がひどくなる悪循環

 

劣等感も強いが優越感も強い。その振り幅が大きくメンタルが安定しない
 

・自己嫌悪する自分をやめたいができない自分にさらに劣等感
 

親から兄弟姉妹間で比較されて生きてきたため、自分軸や絶対感がない

 

・人生を謳歌している人、仕事ができる人と一緒にいると劣等感を感じる
 

常に劣等感しかない。その原因は親から受けた抑圧や自己肯定感を低める言動だった

 

・うつを克服できず、世の中から取り残されているという劣等感がひどく、うつがさらに悪化している

 

このような苦しい劣等感に陥った原因とうつ状態の苦しみを述べていただきました。

 

これらのつらい劣等感は理由もなく起きているのではなく、子供時代から現在に至るまでの長い負の感情の蓄積、挫折やジレンマ体験から生じています。
(クラスメートからのひどい言葉や親のしつけや教育が劣等感の原因となるケースが多いです)

自己の無意識下に、そして過去から現在までの流れの中に『抑圧感情』としての原因が潜んでいます。

 

逆に言えば、劣等感の原因を顕在意識上に炙り出し、解消することができれば、劣等感を克服解消が可能になります。

強すぎる劣等感、比較してコンプレックスを感じてしまう思考、嫉妬心を脳の根源から克服

【根本から劣等感が解消】劣等感が強くなった原因=負の感情の執着を克服できる方法があります

他の劣等感克服方法のほとんどは、頭の表面での一時しのぎしかなく、対症療法に終始しています。

理論や理屈では劣等感という強い感情に太刀打ちできません
気にしないようにしようというレベルでは、無意識に固着した負の感情まで解消させることは不可能です(そこで更に苦しい劣等感とジレンマが生じます)。

劣等感が生まれてしまった無意識情動領域の原因にダイレクトに訴求できる方法が開発されました。

 

これにより、二度と劣等感や嫉妬の感情に心をかき乱されない脳へアップデートできます。

 

劣等感克服のためには、子供時代から現在に至るまでの、ネガティブな感情の抑圧、マイナスの経験値への解釈と執着を解消する必要があり、それが可能な『脳内・無意識訴求技術』が開発されています。
 

短期間で止まらない劣等感の根本原因が破壊され、抑圧された感情が解消・昇華されていく誘導施術が生み出されました。

 

多くの劣等感で苦しむ方が、世界に一つしかない革命的な施術方法で、根本克服に至っています。

 

劣等感解消・自己嫌悪感改善セッションを東京・大阪で開催

https://www.kokuchpro.com/event/complex/1976544/

(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)

劣等感を克服したい…劣等感克服に至ったの喜びの声を紹介

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、435名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、劣等感を克服できた方の喜びの声を紹介させてください。

 

(20代 大学生 男性 目的:容姿のコンプレックス、劣等感克服)
自分の顔が嫌でたまらなかったけれど、そんな自分でもいいんだと自然に思えるようになりました。深いトランス状態でそう思えましたし、自分のコンプレックスに振り回されることに終止符を打ててよかったです。

(60代 会社役員 男性 目的:苦しい劣等感克服)
他人と比較しては、ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。

(30代 経営者 男性 目的:劣等感、自己嫌悪感解消)
二代目社長のため、常に優秀な部下や同業者の経営者と比べて、自分の力の無さに引け目を感じ続けていました。当然うまくいくわけがありません。
今はもう引け目もなにもありません。完全に吹っ切れました。エネルギーを消耗するだけだった私を救っていただきありがとうございました。

(20代 公務員 男性 目的:劣等感克服、うつ解消)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスも劣等感も無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。 

(20代 会社員 男性 目的:劣等感克服、ストレス解消)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(20代 女性 会社員 目的:劣等感、対人不安克服)
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。
対人恐怖も完全に克服できました。
皆さんも夢を絶対にあきらめないでください。

(30代 公務員 男性 目的:対人コンプレックス、劣等感克服)
不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。絶対感というべき、ぶれない自分をトランス状態で感じることができてからは、人が逆に小さく見えていきました。魔法の施術のおかげです。

 

具体的な体験談はこちらに多数掲載↓

https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

劣等感を生み出す否定的自動思考が解消していきます

【劣等感解消方法】旧来のうつや劣等感克服方法では手が届かない精神領域にダイレクトでアクセス

従来の嫉妬・マイナス感情・うつなどの劣等感の克服方法として、薬物治療、心理療法、心理カウンセリング、認知行動療法、コーチング、スピリチュアルワーク、瞑想法などがあります。


どれも強すぎる劣等感を克服するには、威力が足りなかったり、施術者の能力の問題があったり、薬の副作用があったり、表面的な一時しのぎ対処で終わっています。

苦しい劣等感が生まれてしまう情動レベルにアクセスさせることができていません

 

当所の自己正常化プログラム

https://www.mind-artist.com/neurosis/

にはこれまで多くの劣等感、嫉妬心、うつ症状などに苦しみ、どんな治し方や克服解消方法を試しても根本から劣等感が解消しなかった方が多く通われてきていました。


努力してきたにも関わらず自分の感情を説得できず、劣等感を克服できなかった方に、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導可能なDream Art代表岩波英知の技術が劇的効果をあげています。

 

*脳と情動の奥底に抑圧されてきた負の感情が解放され、不安感、嫉妬、劣等感、自己嫌悪感、うつに至る幼少期からの流れも消失していきます(親が原因の劣等感も含む)
そして脳が人生でも最も活性化した体感と効果の実感を味わい、劣等感の悪循環から抜け出せています

 

これ以上、ぐだぐだと劣等感の克服方法を探し続けたくない、
そんな方に本物を提供します。
 

 

仕事ができる人と一緒にいると劣等感を感じる原因、嫉妬心からの解放

このような方に最適のセッションです

劣等感克服セッションにはこのような方が向いています。

 

劣等感にさいなまれる毎日から抜け出したい、やめたい

 

他人軸の人生だった。劣等感や嫉妬、自己嫌悪に陥らない自分軸を確立した生き方をしたい

 

・劣等感が強くうつ状態が悪化し、うつ症状で劣等感が強くなる悪循環を断ち切りたい

 

仕事で劣等感を感じないようになりたい。できる人間がいても自分のペースを保ちたい

 

・劣等感が止まらない根本原因を、過去にさかのぼって強力に解消したい

 

・常に他人と比較し、コンプレックスを感じて生きてきた

 

人や親から言われたプライドを傷つけられた言動のトラウマから解放されたい

 

・劣等感が強いのにプライドは高い。プライドが高いから劣等感もひどくなる

 

劣等感が強くなった原因は親にある

 

・どうせ自分なんか…人間関係や恋愛で劣等感によってうまくいかない流れを破壊したい

 

人生で最も脳が安らぎと緩みを実感。
抑圧された情動が解放され、脳が絶対感を体感していきます。
これにより劣等感を根源から克服していくことができます。

Dream Art 代表岩波が開発した世界最先端の『脳内・無意識訴求技術』が生きづらさを感じる方のお力に必ずなれます。
自己肯定感と絶対感の塊に脳が書き換えられていきます

 

自己正常化プログラム(公式サイト。体験談、料金、詳細あり)

https://www.mind-artist.com/neurosis/

 

劣等感解消・自己嫌悪感改善セッション(告知サイト)

https://www.kokuchpro.com/event/complex/1976544/

 

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています

施術レベルが下回っていると答えた方は一人もいませんでした

※アンケートでは過去の心理療法、コーチング、ヒーリング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています

情動と過去の根源からの強すぎる劣等感が解消していく決定的体感

劣等感を克服解消された方の体験談紹介

受講された方の体験談や手記が多く寄せられています。
その中から、自己劣等感を解消された方の体験談を抜粋して紹介いたします。

 

 【経営者 40代 男性 劣等感克服解消体験談】

 

☆二代目社長としての劣等感。今では自己肯定感の塊です。

[状況] 

引退した親から長男ということで経営を譲られ、二代目社長をしています。
しかしながら、小さい頃から人間関係で悩んでおり、経営者になっても足かせとなっておりまして、いろいろ調べておりましたところ、岩波先生のプログラムに行き着きました。

 

[原因]

 原因は家庭環境や劣等感などにあると思います。父親からかなり上から抑えこまれ萎縮して成長してきました。自信がなく、確固たる芯の強さもないままでした。
それらを取り除くべく、いい大学に入り、様々な資格をとってきました。自分なりにがんばってきたと思います。

それでも心の隙間は埋まらず、自己啓発や話し方教室などのセミナーに多大なお金を注ぎ込んできました。
しかしながら、症状は一向に治らず、社長になってからも逆にひどくなっておりました。

 

[劣等感] 

私を補佐してくれている弟、妹の旦那ともに、人間関係構築スキル、コミュニケーションスキル、営業スキル、部下統率力ともに優れておりまして、それもコンプレックスでした。
特に弟は父親からの圧迫感を私を盾として上手くすり抜けてきていたため、嫉妬を感じるほどとても要領よく余裕がある人間です。

 

「私が社長でいいのか? 私が社長でなかったら会社にとっても社員にとってもいいことづくめではないか?」
また「社員や弟達からみて頼りない社長だと思われていないか?早く退いて欲しいと思われていないか?」ばかり考えていました。
下手をすると弟や義弟を社長にする動きが起こり、そうなったら私は絶望のどん底に突き落とされ、二度ど這い上がれないなどと怯えていました。
そうならないよう必死で身を削って経営に頑張っていましたが、先々に限界を感じていたためベースから変革するために受講しました。

 

[感想]

 私が今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。自己啓発セミナーをやりこんでも決してベースから変われる技術レベルもなく、今から思うと原始的で精神的に追い込むだけの拙い(あるいは狡い)やり方でした。それしかやりようがなかったのだと思います。


それに比べ岩波先生の技術は圧倒されます。私の心の深いところからえぐることができ、潜在意識の扉を大きく開け放つことができ、ずっと刻み込まれてきた負の感情を癒やしてくれました。
不思議と心の余裕が自動的に生まれ出てきて、何でもやれる感情に支配されます。
これはどんなにお金を支払っても得られない尊い体感です。自分を認められるようになり、今では劣等感のカケラもなくなりました。


リスクに身震いして動けなくなっていたのに、受講後は経営戦略でリスクを先に取り大きな成功をおさめることができました。結果を出せたことで自信を手に入れることもできました。

[感謝] 

成功できる経営者の素質がやっと心の底からつかめました。いくら知識でわかっていても、リスクに怯えていたら意味がありません。
もし受講していなかったら、右肩下がりにあたふたしたまま、うだつのあがらない社長をやっていたでしょうし、社長の椅子から蹴落とされ惨めな人生を歩んでいたのかもしれません。その時の劣等感に包まれた生活がずっと続くことを考えたらぞっとします。

ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします。

 

 

【国家公務員 30代 男性 劣等感克服改善体験談】

 

☆どんなに頑張ってもマイナスの感情を意識で制御できなかったけれど…。

両親からの高い理想と厳しいしつけのもと私は育ちました。結果を出してもほとんど褒めることも認めてくれることもしてくれず、頑張っても頑張っても自己肯定できない環境にいました。


親の目や評価を常に意識し、それが他人からの評価を気にすることにつながり、それをすべての行動基準にして生きてきました。
ですから自我には浮上してこなかったけれど、かなりの抑圧を溜めて生きてきました。はじめて抑圧の邪魔なエネルギーが私を苦しめていたことがわかったのは、脳覚醒プログラムのおかげでした。


ずっと溜め込んできた抑圧を霧散させてくれた今から顧みると、もしも受けずにいたら、私はどんなに頑張っても抑圧の悪い感情の奴隷になっていて、一生を終えていたのだと思います。

端から見たら私に自信がないことが信じられない経歴を表面的に歩んできたのですが、自分に絶対感がなく人からの相対的な評価に振り回され、どうあがいても自信がもてませんでした(プライドが高く強がって生きてきたため、誰も私の内心を知りません。勘が鋭い人は見抜いていたと思いますが、私は内面の劣等感を指摘されたら生きていけないとまで思っていました)。

脳覚醒プログラムを受けた目的は、私をがんじがらめにしている過去の束縛から自由になり、自分への絶対的な信頼感を獲得し、自分の可能性をとことん試してみたかったからです。肩書や経歴以外で、ありのままの自分で高いレベルで勝負できる存在になることです。


そして年齢を重ねてから後悔だけはしたくなかったからでした。

自分でも努力はしてきました。成功のための自己暗示、自信がつく自己暗示をかけたり、もっと強く生きるための本を読み知識を増やしてきました。
それで無理やり強がったり、生き方博士になってより良く生きるための知恵を蓄えたりやってきましたが、小手先の技術では自分の壁を突き破ることはかないませんでした。
いくらプラスの自己暗示をかけ続けても、「何をやっても自信は得られない、成功できない」というマイナス暗示にかかってきた自分には歯がたちません。


プラス暗示をかけている時、プラスがどんどん膨れ上がっていかなければならないのに、私の頭と良くない感情が邪魔をし、マイナスの現状を突きつけられる結果に終わっていました。結局のところ、マイナス暗示をかけていたことになります。
岩波先生が「マイナスの感情がある人はすごく簡単にマイナス暗示にかかるが、プラス暗示をかけてもマイナスを意識するだけに終わる」というニュアンスでおっしゃっていたことがありましたが、一人でもがいていた時はまさにその通りになっていました。


ある深夜、悪夢から目が覚めた時、小さい頃からずっと刻み込まれてきた抑圧やマイナスの感情、自信の無さに縛られ続けていることに急激に不安になったことがあります。普段はそんなことを考えないように強がっていただけに愕然としました。


親の顔色をうかがうことを職場の上司にも適用してやり続けていたことにも気づき、大人になってこんなに変わるために努力をしてきても小さい頃となんにも変わっていないじゃないか、これからも同じことを繰り返していくのか、という焦りが酷くなりました。
負のサイクルの渦から少しも抜け出せていないばかりか、もっと渦の中心に飲み込まれていることに気づかされ恐ろしくなりました。

程なくしてマイナスの感情を知識や表面意識の力でねじ伏せようとする限界に気づき、これを打開できるのは岩波先生の誘導技術しか無いという思いに至りました。

上に書いたように抑圧が無くなってからはまず負のサイクルを打開できました。
特に嬉しかったのはプラス暗示がマイナスが入り込まずにそのままプラスとして潜在意識に刻み込まれたことです。プラス暗示が入った時、素直にそうであるとしか思えませんでした。


昔は無理に気張って自分に暗示を言い聞かせてきましたが(結果的に不安が入り込みマイナス暗示がかかってしまっていました)、今では素直に楽にそうなれると思い込めます。
そういう自分に信頼感が増してくるのは当然の帰結で、自信のパワーの安心感、頼もしさ、強さとはこんなに自分を高めてくれるのかと感激しましたし、ずいぶん遠回りをしてきたなという感慨があります。

 


 【30代 外資系 男性 劣等感克服解消体験談】

 

☆アダルトチルドレンの生きづらさ、自己嫌悪…今では本当の自分を確立できました。

会社に行くのが苦痛で悩んでいました。好条件の外資系に転職できたのですが、毎日劣等感に苛まれていました。
周りに優秀な人間が多いため、能力のなさに落ち込み、プレゼンや会議でも、自分を出すことができず、元気も出ず、ビクビクしているので、組織にもなかなかなじめず、どうして自分はこんなふうなのだろうとずっと悩んできました。

自信のなさを周囲に気づかれないように無理をしていたため、そのストレスもひどく、時間とともに心がきしんだ音を立てていきました。
劣等感、生きづらさ、自分の無さ、人間関係でのギクシャク、エネルギーがどうしても出てくれない、この負のサイクルを断ち切ろうと、自己啓発系や瞑想や内観を繰り返し続けてきましたが、どうしても問題の本流に手が届かない苦しさがありました。

あれこれ現状打破の方策を探していたところ、自分はアダルトチルドレンだと気付きました。父からは幼少期に愛情を満足に注いでもらえませんでした。
社会的に立派な人でしたが、家庭的には欠陥人間でした。
興味が有ることは、私の学歴だけで、スポーツでも学業でも頑張ってもほめてもらったことはありません。

母はとても愛情がある人でしたが、学歴に関しては父親以上に執着をしていたと思います。
そのせいか、学業で劣等感に苦しむという経験は無かったのですが、社会人、いや一人の生身の人間としては、劣等感だらけといいますか、自分がありませんでした。
ちょっとしたことでも傷つき、その傷口を自分でもっと悪化させてしまうといった、どうしようもないマイナス思考が出来上がっていました。

このままでは、私は生きる喜びを感じられないまま、社会でも大きなことを出来ずに潰れていく。
私の過去ともう一人の私自身に潰されていくのではないかという恐怖から、評判の高い先生に、潜在意識にある問題の本流を解決してもらいたく、受けることを決断しました。
無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。
あとは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。

言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。
私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。

脳覚醒技術のおかげで劣等感や自信の無さはなくなりました。
今では強者揃いの社内でも、自分を発揮できるようになり、もっとステップアップしていきたいと思っています。
自分の人生は親のものでもなく、他人のためのものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。
本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。

 

【20代 男性 デザイナー 自己嫌悪感・劣等感克服体験談】


☆HSPでも自己嫌悪感から自己肯定感に切り替えることができました

私がHSPだと知ったのは本がきっかけでした。ずっと子どもの頃から音や刺激に敏感すぎて、生きづらさを経験し、私のことだと思いHSPについて調べていたところ、岩波先生の特殊技術を知ることができました。
もっと早くに出会っていればよかったと思います。


思えば、自分がHSPで、普通の人とは違うことを認識していれば、高校で不登校にもならず(後に大学を卒業しました)、もっと自分を大事に生きられたのではないかと思います。
HSPであるために、要らぬトラウマや心の傷を背負い、人間不信、何よりも自分への嫌悪感をもってしまいました。
自分の特質をちゃんと知って、受け入れることができていたのならば、そして親や世間、学校の教師から普通を押し付けられていなければ、自己肯定感と自己効力感のない自分になっていなかったかもと思いますが、今となってはどうでもよくなりました。


私のように刺激に弱く、他者の心理や行動に敏感すぎる人間でも、心の底から受け入れることができれば、自分を認められるようになります。

すごく脳覚醒状態を何度も何度も体験してからは、自信が出てくるようになりました。

確固たる芯みたいなものが、頭頂部からつま先まで一本通ったようになりました。

 

岩波先生の施術は神の領域にあると思います。

これまで自分の生きづらさをなくすために、瞑想やマインドフルネスやヒーリング、ヒプノセラピーなどを受けてきましたが、もはやそれらとは一線を画しすぎています。
岩波先生の施術は、たった数秒で深い神秘的な宇宙的な感覚の世界に誘導されます。ちょっと未知の精神領域に入るので緊張しますが、入った後がすごいです。
快感物質に包まれて、こんな安心してくつろぎと気持ちよさの世界に浸れることは他ではまずありません。


その時HSPとしての繊細さやもろさは微塵もなくなっていきます。自己嫌悪感もなくて、極度に純粋な脳になっています。

いい意味で鈍感になっていて、自分の中にこんな脳もあるんだなってすごくほっとできました。
HSPとしての脆さが、感性あふれる人には見えない世界が見える長所に変わっていきました。
その感覚になってからは、自分が頼りなくてしょうがなかったのに、不思議と自分を信じていいじゃないかと思えるようになりました。

すごくホッとできました。

この世界に存在していいんだと心の底から思えました。

すごい施術能力です。岩波先生に出会えて本当に良かったです!

 

具体的体験談がこちらにも多数掲載されています↓

https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

 

 

【心理脳内プログラム実施概要】

イベント名:劣等感解消・自己嫌悪感改善セッション

https://www.kokuchpro.com/event/complex/1976544/

 

会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

お気軽にお問い合わせください。

劣等感の克服方法に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

 

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/


 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域