アイキャッチ画像

合同会社Dorothyが本田ヒルズタワークリニックと提携を開始、訪日外国人患者へメディカルツーリズムを提案

合同会社Dorothy(ドロシー)(住所:東京都渋谷区道元坂1-10-8 東急ビル1F/2F、代表:後藤 由希菜、以下「Dorothy」)が本田ヒルズタワークリニックと提携を開始しました。

合同会社Dorothy(ドロシー)について

Dorothyは、フェムテック医療技術の普及を通じて、世界中の女性が豊かな人生を送るお手伝いをしています。信頼性の高いサービスを提供し、フェムテック医療技術の普及と女性の健康改善に対してグローバルな影響力を持つことで、女性の健康改善に貢献します。

その中でDorothyでは国際化を目指す国内医療機関へのPR・支援業務や訪日外国人患者の仲介業務を行っており、半径6000kmのマーケットを対象に、訪日外国人患者を国内の医療機関へ仲介することで医療ツーリズムを推進していきます。

本田ヒルズタワークリニックについて

本田ヒルズタワークリニック 本田昌毅総院長

本田昌毅総院長は精神科医として医療の現場に携わってきました。患者さんの治療を通じて、医療によってコンプレックスを解決できる可能性に着目し、美容外科の道へ。男性器整形のクリニックの立ち上げや開業を進めた後、日本での女性器整形の問い合わせが多いことから女性器整形を学びにアメリカへ。現在はアメリカで習得した専門性の高い技術を日本各地で提供しています。

FCGS(女性器整形)の世界的需要

本田ヒルズタワークリニックでは、女性器整形においてM-Shot®︎やG-Shot®︎を主な施術としています。

女性器整形は、アメリカやイギリス、韓国などで近年注目を集めており、最近では日本でも施術を受ける方が増えてきています。

女性器の見た目を改善する技術や、施術を受ける女性自身の感度を改善する技術は世界中で実施されていますが、現状、パートナーの感度を向上させる目的の施術を受けることができるのは、日本の限られたクリニックのみです。

産後や加齢に伴う膣の弛緩を感じる女性を対象とした膣縮小術は世界で行われているものの、メスやレーザーを使用するため、術後のダウンタイムが長いというデメリットがあります。しかし、本田ヒルズタワークリニックでは、ヒアルロン酸の注入による施術を行うため、治療時間が大幅に短縮され、膣の形状をパートナーや患者の好みに合わせて施術が可能です。さらに、術後2日後から性行為も可能というメリットもあります。

主な女性向け施術内容について

M-Shot®︎(名器整形)(施術時間:約10分~)

M-Shot®︎は、女性器の膣内にヒアルロン酸などを注入し、内部を男性側に人気のある形に整形をする施術です。

G-Shot®︎(女性向け不感症治療)(施術時間:約5分~)

G-Shot®︎は、女性器の膣内にあるGスポットにヒアルロン酸などを注入し、隆起させることで男性器との密着度を高める施術です。

カップル治療について

パートナーとお互いに施術を受けることも可能です。 パートナーの陰部のサイズや形に合わせ膣内の密着度を高める、またはパートナーの好みの形へ施術を行う、男性側は陰部の長さを出す長径術や亀頭を大きくする亀頭増大施術など、本田ヒルズタワークリニックでは一緒にセクシャルウェルネスを楽しめるようにお互いに施術を受けることができます。

 

※M-Shot®︎とG-Shot®︎は、本田ヒルズタワークリニックで商標登録されている当院だけの施術です。

※運動は翌日から、術後2日後から性行為も可能。

 

 Dorothy:https://dorothy-jp.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 合同会社Dorothy
代表者名 後藤 由希菜
業種 広告・デザイン

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域