仮想通貨市場の低迷期も、利益を広げるためには恐れてはいけない(Plustoken wallet)

仮想通貨ウォレットPlusToken Wallet 配当機能付きでいつでも自在に運用の開始と停止、入出金が可能な仮想通貨専用の多機能ウォレットがリリース目前。その実態とは

plustoken取引所開設するまでに全ての方には取引所手数料50%永久に分配されるチャンスがやってきます。

 

仮想通貨されてる方、関わろうとしてる方への朗報です。

 

このウォレットに関して初期費用や月額費用は無料となっており、原資・毎日の配当のロックアップ期間はありません。

運用停止から原資の出金まで現時点ではいつでもご自分の意識に自由に引き出すことが出来ます。

ご自分のwalletを運営するだけで、約月利10%の毎日配当(いつでもethと交換、引き出せます),いつでも自分の意識で運用開始と停止が出来る世界第3位のPlusToken walletをお持ちですか?

 

PLUSTOKENですが、14.15日から開催されたWBF(ワールドブロックチェーンフォーラム)のメインスポンサーとなっています。

 

細かい情報に関しては下記のリンクより閲覧できます。

http://plustoken.jp/1c/

キックオフ式の当初、PLUS TOKEN共同創業者LEOよりメッセージが寄せられました。LEOは講演の一環で、PLUS TOKENの現在の成績を共有して、主にいくつかの点を共有しています。

 

1、PLUS TOKENはシンガポール基金の免許申請に成功して、他の各国の銀行、基金のデジタル貨幣のナンバープレートも接触しています。

 

2.PLUS TOKENは全世界のユーザー数上位3位のデジタル資産ウォレットに成功して、この過程はわずか5ヶ月間で完了しています。

 

3、PLUS TOKENユーザーはすでに全世界30以上の国に分布しています。世界のすべての成功は、偶然ではなく、PLUS TOKENの今日の成績は、PLUSTOKENチームのコアメンバーの早期のサムスンでの経験、国際化のチームと経験のおかげで、PLUS TOKENは誕生から始まります。製品の体験度から、技術の流暢性、データの安全性はレイアウトと防御を作っています。また、マーケティング、製品の普及過程において、多くの初期のコミュニティは、元サムスンの商業パートナーであり、このような構造は市場が多くの国と地域で急速に発展し、信頼を獲得できることを保証しています。

 

 

講演が終わった後、参加者の目の前で、LEOはシリコンバレーの創立資本の趙勝、ドス資本のlldar、一道などの投資機関と投資協力協定を締結しています。

 

今回の投資は、PLUS TOKENが50億ドルと見積もられており、このプラットフォームはデジタル通貨の市場からも、企業の評価でも、世界のデジタル通貨市場のいずれにおいても上位にランクされています。

 

 

Plustokenウォレットは、「分散型」と収益性を達成するために、世界中の200の以上の取引所でレンガを移動する「トークン」デジタル外貨両替、人工知能の統合は、AI-犬「スマート犬」の様々なサポートしています。

https://web-vo1.com/index.php?PLUSTOKEN

 

 

2018年8月、プラスはナスダックの世界時代と北京の中関村の交差点に現れ世界にプラスのスタイルを示しました。強さは特別であり、決して偶然ではありません。

 

LINE@登録お勧めしますhttps://line.me/R/ti/p/%40hiv7089s

 

Plustokenデジタル通貨ウォレット

plusToken分散型ウォレットは、現在の通貨のルールを変更するものであり、この分権化された取引は、現在の通貨圏に核爆発効果をもたらすでしょう!分権化とは、人が影響や介入するのではなく、ブロックチェーンをホストすることを意味します。同時に、その発展をどの国の見解によっても妨げられないことを意味します。

 

 

第一、ウォレットストレージのセキュリティレベルは非常に高いです。

第二、通貨取引は現在のウォレットの明るい場所であり、ブロックチェーンの分野におけるインターネットの考え方を完璧に反映します。

第三、自動移動ロボットは安全効率を上回り、手動作業を大きく上回ります。 潜在的な通貨は2018年において、将来的に10つの最大の切り口を与えることでしょう!

 

ウォレットの登録方法は下記のリンクをご参考にしてください。

http://plustoken.jp/1/

また、登録にはこちらの番号をご利用してください。

紹介者番号

8097525568

協力メディア

デジタルジャーナル

URL:https://www.digitaljournal.jp/

会社概要

株式会社ブルーキャッスル

〒105-0004

東京都港区新橋6-5-3 山田屋ビル

URL:http://www.bluecastle.jp/index.php/company-info/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ブルーキャッスル
代表者名 李 晨 
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ブルーキャッスルの
    関連プレスリリース

    株式会社ブルーキャッスルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域