【仕事辞めたい、疲れた】うつで辛い…『仕事辞めたいうつ』症状が劇的改善! 会社や人間関係のストレスで精神的に疲れた、辞めたい…この閉塞感を完全に断ち切る方法あり
【仕事や会社を辞めたい、辛い、疲れた…その大きな原因とは?】仕事のプレッシャーやストレス、職場の人間関係、上司のパワハラ、会社への不信感などで、脳疲労がひどくなり、不眠、自律神経のバランスの乱れ、うつ状態やストレス症状に陥る人が大勢います。生活をするためには精神的に疲れながらも仕事をせざるを得ず、しかし会社でのストレスにより板挟みとなりうつ病となっていきます。 【脳疲労や抑うつ状態から解放される方法】過度のストレスによりエネルギー切れを起こし、脳疲労に陥った状態を劇的に解消、回復させられる革命的な脳覚醒技術が開発されています。一瞬で脳のゴミが消失し、ストレスがリセットされ、根本から仕事で消耗した精神力と脳が蘇る決定的脳内体感をもたらすことができます。仕事や会社を辞めたい、辛い思いをし続けてきた人にとって、大きな効果をもたらすことが可能です。
【仕事で精神的に疲れた…】会社の人間関係や仕事のストレスで消耗した方たちへの聞き取り調査
Dream Art(東京、大阪)は、仕事で疲れ果て、休職や転職を繰り返したり、不眠やうつ病に陥った方について、2008年以降聞き取り調査を実施してきました。
それによりますと、鬱のつらさ、しんどさや仕事を辞めたいほど追い詰められた原因として、
・仕事の心配で神経過敏が続き、家にいても神経が休まらなかった、不眠が続いていた
・自分の理想と現実の落差が激しい。打たれ弱い
・これだから自分はだめだ…べき思考、すべき思考が強い
・もっと頑張らなくちゃいけないのに、やる気が出ない、会社を辞めたい。そんな自分を責めて自滅してしまった
・仕事だけではなく、会社の人間関係でのストレスがしんどく、うつ状態が続くようになった
・過去の心の傷があり、不安が勝手に襲ってくる、ネガティブ思考が侵入してくる
・過重労働で心身の不調をきたし心が折れた。エネルギーが潰えてしまった
・辛い、先が見えない、過去起きたことをいつまでもくよくよ悩む正確だ
・パワハラ上司のせいで辛いうつ病に追いやられてしまった
・生活のために無理やり仕事を続けてきた。辞めたいが辞められないジレンマに苦しんでいる
・幼い頃からつらい感情や記憶を抑圧し続けてきた
・仕事は仕事と割り切ることが下手だ。ストレスを溜め込んで、そのはけ口もない
・完璧主義で自分を追い詰めてしまう。柔軟な発想ができない。遊びが少なかった
・人間不信が根強い。人がいるだけで精神的に消耗してしまう
このような「仕事を辞めたい疲れた症候群」に陥った原因と苦しみを述べていただきました。
これらの思考や症状(不眠、うつ、無気力、出社拒否症、燃え尽き症候群、社会不安障害、ストレス障害)は理由なく起きているのではなく、子供時代から現在に至るまでの長い負の感情抑圧の蓄積から生じています。
自己の無意識下に、そして過去から現在までの流れの中に『抑圧感情』としての原因が潜んでいます。
逆に言えば、心が折れそうな原因を顕在意識上に炙り出し、解消することができれば、心が折れそうな時でも立ち直れます。
二度と仕事や人間関係でうつ状態にならない自分を作り出すことが可能です。
他の自己啓発やカウンセリングやコーチング、瞑想、マインドフルネス、スピリチュアルヒーリング、薬物治療のほとんどは、頭の表面での一時しのぎしかなく、対症療法に終始しています。
仕事のストレス対処だけでなく、なぜ自分だけがここまで仕事が難しい状況に追い込まれたのか原因があり、そこから解決しなければ効果は上がりません。
しかし、子供時代・思春期から続く無意識に固着した負の感情を解消させることは非常に難しいの現状です。
不眠やうつ・不安・ストレス症状の根源に手が届かないため、気を紛らわせてもいつまた再発するかわかりません。
無意識情動領域の根本から解決することで、二度とストレスに負けない脳へ強力アップグレードができます。
仕事を辞めたい辛い状況から脱出するためには、子供時代から現在に至るまでの、ネガティブな感情の抑圧、マイナスの経験値への解釈を劇的に変える必要があり、それが可能な『脳内・無意識訴求技術』が開発されています。
短期間では治らないストレス耐性の低さの根本原因が破壊され、抑圧された感情が解消されていく誘導施術が生み出されました。
多くの方が革命的といわれる誘導施術で、根本解決に至っています。
お任せください。
仕事辞めたい症候群回復セッションを東京・大阪で開催します。
https://kokc.jp/e/0f5f006f47a7af9b151c4b32cf94db2c/2026543/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)
【仕事を辞めたい疲れた症候群】どんな心のプロでも手が届かない精神領域へダイレクトにアクセス。二度とストレスに負けない脳へアップグレード
Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、仕事辞めたい症候群回復セッションを行います。
https://kokc.jp/e/0f5f006f47a7af9b151c4b32cf94db2c/2026543/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)
従来の不眠・ストレス・うつ症状の治し方として、薬物治療、心理療法、心理カウンセリング、コーチング、スピリチュアルヒーリング、瞑想法などがあります。
どれも根本から心が立ち直る方法として、威力が足りなかったり、施術者の能力の問題があったり、薬の副作用があったり、表面的な一時しのぎ対処で終わり、原因と現状のストレス・うつ症状を解消することが難しい状況です。
当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
には、これまで多くの無気力症候群、燃え尽き症候群、うつ症状や不眠症や集中力欠如などに苦しみ、どんな治し方や克服解消法を試しても根本改善できなかった方が多く通われてきていました。
ずっと仕事や人間関係のストレスを耐え続けてきた方、努力してきたのに心が折れてしまった方に、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の技術が劇的効果をあげています。
*脳と情動の奥底に抑圧されてきた負の感情が解放され、ストレスで心が折られるに至る幼少期からの悪い流れも消失していきます。
そして脳が人生でも最も活性化した体感と効果の実感を味わい、仕事を辞めたい症候群から立ち直れていきます。
これ以上、ぐだぐだとうつ状態からの回復方法を探し続けたくない、そんな方に究極といわれる脳覚醒方法を提供します。
『仕事辞めたい症候群回復セッション』はこちらからでも受けられます(自己正常化プログラム)↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/
(公式サイト)
プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声
Dream Artでは2008年以降、395名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。
その中から、仕事によるストレス症状、人間関係の精神的疲労、燃え尽き症候群、無気力状態などから立ち直られた方の喜びの声を紹介させてください。
(30代 男性 会社員 仕事を辞めたい状況から立ち直れた体験談)
異常な倦怠感と神経過敏で眠れない状態が続き、ついに出社できなくなりました。
岩波先生の脳覚醒技術で、頭をすっかりリセットできてからは、ストレスも感じにくくなり、前日の夜と当日の朝の憂鬱な気分も消えていきました。
(20代 男性 会社員 仕事を辞めたい状況から立ち直れた体験談)
異動してから頭痛に悩まされましたが、原因はパワハラ上司でした。
どうやらあまりに仰ぎ見てしまっていたようです。
セッションを受けてからは、ちっぽけにしか思えなくなりました。
当然、抑うつ状態もなくなりました。考え方って大事です。
(30代 男性 プログラマー 仕事を辞めたい状況から立ち直れた体験談)
一人で黙々と仕事をしていたときはよかったのですが、責任ある仕事を任されるようになってから、急激にコンディションを崩しました。
人とうまくやれない、プレッシャーもきつい、それでパニック状態になり、出社拒否症候群になってしまいました。
混乱を極めていた僕を救っていただきありがとうございました。
(30代 女性 会社員 仕事を辞めたいうつ状況から立ち直れた体験談)
毎日吐き気で、通勤が地獄でした。朝起きてもしんどい、会社から帰っても何をやる気も起きない。
不登校に陥った心の傷を持つ私にはつらすぎました。
この歳になってやっと辛い記憶が癒やされ、足引っ張りになっていた悪い感情が抜け出てくれました。ありがとうございました!
(30代 男性 会社員 仕事を辞めたい状況から立ち直れた体験談)
会社を仮病で休んだ時の罪悪感と劣等感といったらありません。
二度とあんな思いは支度はありません。
ですが、そうなる理由があり、メンタルの不調を岩波先生のスゴワザで治していただき感謝します。かなり衝撃的でした。
(30代 男性 国家公務員 仕事を辞めたいうつから立ち直れた体験談)
現実から逃げ出したくて、役所に行こうという考えとは別にフラーっと反対方向の電車に乗っていました。その後二日間の記憶はおぼろげで湘南で警察に保護されました。
休職中に岩波先生のところに妻に連れられていきましたが、引き合わせてくれた妻に感謝です。
具体的なプログラム体験談はこちらに多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4
このような方に最適のセッションです
仕事辞めたい症候群回復セッションには、このような方が向いています。
・マイナス思考から抜け出したい、自分を追い詰める思考をやめたい
・うつ状態・無気力状態の一時対処法をいつまでも続けたくない
・ずっと耐え続けて頑張ってきた。これからも頑張って仕事をしたいが限界を感じている
・完璧主義で誰よりも頑張れると自負していたが、ポッキリと心が折られてしまった
・仕事を辞めたい、疲れてしまった根本原因を、過去にさかのぼって強力に解消したい
・他人と比較し、コンプレックスを感じる。人間関係のストレスが昔からひどかった
・脳疲労があったり、考えすぎてよく眠れない。不眠が続いている
・ストレス過多で心身に不調をきたしやる気が出ない自分がいた。しかしずっと自分をごまかして耐えてきた
・邪魔にしかならない自分のプライドの高さを何とかしたい
・自己否定感・自己嫌悪感に苛まれ、生きていて辛いことしか無い
人生で最も脳が安らぎと緩みを実感し、抑圧された情動が解放され、脳が至福感を体験することで苦しい自己嫌悪が根源から解消していくことができます。
Dream Art 代表岩波が開発した世界最先端の『脳内・無意識訴求技術』が生きづらさを感じる方のお力に必ずなれます。
自己肯定感と自己効力感の塊へと脳がアップデートされていきます
私たちは仕事の精神的疲労から立ち直られた方を多く作り出すことで、社会貢献していきたいと考えています。
☆仕事辞めたい症候群回復セッション(告知サイト)
https://kokc.jp/e/0f5f006f47a7af9b151c4b32cf94db2c/2026543/
多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています
※アンケートでは過去の心理療法、瞑想、コーチング、スピリチュアルヒーリング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています。
下回っていると答えた方は一人もおられませんでした。
仕事をやめたいほどの疲れの症状(うつ、ストレス障害、適応障害、不眠、燃え尽き症候群など)を克服解消された方の体験談紹介
当所に寄せられた体験談、聞き取り調査から、「仕事辞めたい症候群」から立ち直った方の体験談を紹介いたします。
【30代 会社員 男性 目的:会社を辞めたい出社拒否症改善】
☆会社のストレスから急に朝起きられなくなり、出社拒否症候群に陥りました
かなりワンマンな社長で、振り回されてきました。
仕事の時間以外にも無理難題を押し付けられ、必死で食らいついていましたが急に体が言うことを聞かなくなりました。
完全な鬱状態で、心療内科に行ったらすぐに休職の診断が出ました。
それでもなんとか出社しようと頑張ったものの、朝起きてもベッドから起き上がることができません。
起立性調節障害という症状でした。
会社に行かなくちゃいけないことはわかっているけれど、どうしてもできない。
行動しようとすると吐き気がすごくて、休まざるを得ませんでした。
翌日の出社を考えると、胸が苦しくなり、ご飯も喉を通らず、会社(社長)からの電話着信音も恐怖でした。
顔を洗うこともお風呂に入ることも歯磨きもできなくなるぐらい、全てがストップしました。
原因は仕事のプレッシャーとストレスからでした。
自分の意志ではどうにもできないため、どうにかできる方法を薬物治療以外で探し続けましたが、ネット検索をしていた所岩波先生のプログラムで出社拒否症、起立性調節障害が改善した人の体験談を読み受けてみました。
その会社を退職しようと決めていましたが、次の会社でやっていける自信がなく、早くに自信の回復と心身面のコンディションを戻したかったのが理由です。
根本から効果が出る施術に興味を持ちましたが、瞑想をやっていた私にとって、とっても嬉しい結果となりました。
変性意識状態に簡単に誘導され、私も呼吸法で入れるようになりました。
気持ちのコントロールもできるようになり、深い変性意識状態でストレスに押し潰された心の修復もできました。
心身のバランスを取り戻すことができ、社会復帰もでき、今度は二度と出社拒否症や起立性情動障害やうつにならない自己信頼感も獲得できました。
今度はもっと自分を大切にして生きていこうと思います。
【40代 会社員 男性 目的:不眠症・うつ・仕事を辞めたい症候群改善】
☆早期対策、早期解決、根っこから抑圧処理をしていくことは大事です
不眠症、精神的スランプが解決でき、まことにありがとうございました。またストレスやプレッシャーに強くなり、今後の社会人生活を考えると、受けて本当に良かったと思います。
もしあのまま時が過ぎていたら、会社を退職して、末端の生活を送らざるを得なくなっていたか、うつ病がひどくなっていき、もしかしたら廃人になっていたかもしれません。
そのようになったら、妻や息子や娘への精神的経済的負担はいかばかりだったか、恐ろしい事態になっていたことは想像に難くありません。
不眠症の原因は、出世により責任が増え、仕事の質が激変したことへの戸惑いや適応能力不足、部下に的確に指示できない、苦手な上司ともうまくコミュニケーションがとれないといったことから、不眠症が始まりました。
さらに会社の売上が停滞し、成果主義が導入されたことにより、成績を残せないと肩身が狭くなり、それまで感じたことがないプレッシャーを受けるようになりました。
私自身も仕事の能力不足、コミュニケーション能力不足、私がいなくても会社は回る、代わりはいくらでもいるという虚無感、ギスギスし始めた会社での人間関係、先行きへの心配により、家に戻っても常に漠然とした不安を感じるようになっておりました。
次第に寝ようとすると動悸が激しくなり、落ち着きがなくなり、神経が昂ぶり、しまいには床につくことが恐怖になりました。
睡眠薬を飲んで無理やり寝ていましたが、抑うつ状態が悪化し続けていき、もうこの頃にはうつ病に突入していたと思います。
心配した妻の薦めで岩波先生にお会いしてからは、不眠症はすぐに解決できました。
さらに考え方や生き方の甘さに気づかされ、ストレスやプレッシャーに弱い自分を根本から鍛え直すことができました。
晴れ晴れとした気持ちを久方ぶりに味わうことができ、将来への漠然とした不安も消え失せ、私が欲していた強者の精神力も獲得できたと思います。
悩みは早期対策、早期解決が大事だと思います。
【50代 会社役員 男性 目的:うつ病克服、仕事を辞めたい症候群解消】
☆感情も意欲も湧いてこない日々。その原因を破壊してくださりありがとうございました。
感動のない日がずっと続いており、仕事や生活全般への意欲が全く湧いてこなくなる。
思えば仕事で多忙の日々で、ストレスもずっと被ってきた。ノルマ達成しか考えずに、遊びも封印し、自分の本心をずっと抑え続けてきたため、50過ぎた頃には、自分の本当の心さえ無くなる。
社会的地位は上がったが、精神面は下がり続ける一方だった。
50代を過ぎて、こうなってしまったことに、私の人生は何だったのかと絶望感に陥る。若いころに自分が思い描いていた50代の私の理想像とはかけ離れていた。地位も名誉もお金もいらない。精神的な充足感のためなら、全てをなげうってでも手に入れたかったが、人生はそう甘くなかった。
むなしさ、さみしさ、後悔、この感情しか出てこない。もう手遅れではないか? あとは死ぬまで苦しい状況を凌ぎきる事しかできないと絶望するしかなかった。
もちろん幸せに生きる方法が書かれた本を読み漁り、内観療法や瞑想や自己啓発をたくさん試みてきたが、無意味な時間だけがあっという間に過ぎていったように思える。年齢も年齢だし、私にはもうこれ以上の変わるために残された時間はないと焦燥するが、もう方法はなくなっていた。
たまたまプログラムを知り、講演内容にとても共感するものを感じる。これからの人生を有意義なものにすべく、本当の自分を取り戻したい一心でプログラムに参加を決定。
なぜもっと早く出会えなかったのだろう。もっと早く知ることができていれば、無意味な時間を送ることはなかった。
しかし、私の眠っていた抑えこまれていた歓びの感情に、無意識の世界で触れることができた時、私の症状は一気に氷解していった。私にはすばらしい感情がある、自分がある、感動ができる! この至福の感情に、驚くべき技術ノウハウで導いてくれた岩波先生は、人生最大の恩を感じております。
50歳を超えても、まだまだ遅くない、いや残りの人生を考えると、まだまだこれからだとしか思えない。50歳にして、これほど希望とエネルギーに満ちた精神状態になれたことは、私の想像以上の結果でした。
【50代 男性 経営者 目的:精神的・肉体的疲労の回復、脳の覚醒】
受講目的: 事業に行き詰まり、精神的にも肉体的にも疲弊していました。
将来への経済的危惧、幸せにしてあげたい家族のことを考えると心が折れたらお終いです。
もう一度昔のキレを取り戻したいけれど、挫折感、敗北感、後悔、否定感情が先立ってしまいます。
これらの現状を突破するために、超越瞑想やマインドフルネス瞑想をやってきました。
瞑想で助けられたのは確かですが、正直時間を費やした割に期待以下で、別の瞑想法を模索しました。
そこで名声のある岩波先生を知り、自分が勝手に決めてしまっている限界を超越しようとしました。
感想:正直面を食らいました(笑)。皆さんも最初は同じ感想でしょう。人間の脳は不可思議なことばかりです。
私自身が脳覚醒状態を深く味わえるにつれて、心の底から感激するようになりました。
感情と脳に革命が起きたと思うほど圧倒されました。
それほどの強烈な体感がないと、凝り固まった脳が変わらないこともよくわかりました。
時々インパクトが強すぎて不安が生じることもありましたが、その時は先生がマイルドな感覚の余韻を味あわせてくださり、質や長さの面でも進歩しました。
そこまで来ると不安も少なくなり、多くのことがわかってきました。
自分の過去が現在に繋がり、未来はそこで決まっていること。
未来を決めるのは自分の精神状態であること。
過去の悪い執着、固定観念を外さないと、同じことを繰り返し暗い未来に繋がること。
加えて自分を過小評価していたことに気づかされ、自己重要感が高まりました。
こんなにも密度の濃い実りある時間を過ごせたことにお礼申し上げます。
【30代 外資系 男性 心が折れる・自己嫌悪感改善解消体験談】
☆アダルトチルドレンの生きづらさ、自己嫌悪…今では本当の自分を確立できました。
会社に行くのが苦痛で悩んでいました。好条件の外資系に転職できたのですが、毎日劣等感に苛まれていました。
周りに優秀な人間が多いため、能力のなさに落ち込み、プレゼンや会議でも、自分を出すことができず、元気も出ず、ビクビクしているので、組織にもなかなかなじめず、どうして自分はこんなふうなのだろうとずっと悩んできました。
自信のなさを周囲に気づかれないように無理をしていたため、そのストレスもひどく、時間とともに心がきしんだ音を立てていきました。
劣等感、生きづらさ、自分の無さ、人間関係でのギクシャク、エネルギーがどうしても出てくれない、この負のサイクルを断ち切ろうと、自己啓発系や瞑想や内観を繰り返し続けてきましたが、どうしても問題の本流に手が届かない苦しさがありました。
あれこれ現状打破の方策を探していたところ、自分はアダルトチルドレンだと気付きました。父からは幼少期に愛情を満足に注いでもらえませんでした。社会的に立派な人でしたが、家庭的には欠陥人間でした。興味が有ることは、私の学歴だけで、スポーツでも学業でも頑張ってもほめてもらったことはありません。母はとても愛情がある人でしたが、学歴に関しては父親以上に執着をしていたと思います。
そのせいか、学業で劣等感に苦しむという経験は無かったのですが、社会人、いや一人の生身の人間としては、劣等感だらけといいますか、自分がありませんでした。ちょっとしたことでも傷つき、その傷口を自分でもっと悪化させてしまうといった、どうしようもないマイナス思考が出来上がっていました。
このままでは、私は生きる喜びを感じられないまま、社会でも大きなことを出来ずに潰れていく。私の過去ともう一人の私自身に潰されていくのではないかという恐怖から、評判の高い先生に、潜在意識にある問題の本流を解決してもらいたく、受けることを決断しました。
無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。あとは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。
脳覚醒技術のおかげで劣等感や自信の無さはなくなりました。今では強者揃いの社内でも、自分を発揮できるようになり、もっとステップアップしていきたいと思っています。自分の人生は親のものでもなく、他人のためのものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。
【40代 公務員 男性 心が折れる・自己嫌悪感克服解消体験談】
☆過去からの因縁に私の代でケリをつけることができました。ありがとうございます
うつ病にずっと苦しめられていた兄が妻子を残して自死してから、急に恐怖と不安に襲われたことがきっかけで、私もうつ病を発症しました。
一切の遊びも許されないような超封建的な家庭環境で、兄と私は育ちました。妬ましいくらい優秀な兄でしたが、そのしわ寄せをモロにかぶったようです・・・・・・。
仕事のストレスでテンパっていた時に、兄の自死のショックで、ギリギリ精神的な平衡を保っていたものが音を立てて崩れていきました・・・・・・。
それから、自己卑下、マイナス思考に全エネルギーが費やされました。悪い思考を抑えることができず、兄と私を作ったひどい生育環境を呪いました。兄のように私もなるだろうという不安しかなかったです。
妻にも苛立ちを向けてしまい、ひどい暴言を吐いては、自己嫌悪に陥るのを繰り返しました。
妻にも世間にも申し訳が立たず、兄のように消えてなくなったほうが世のためだと思うぐらいまで悪化しました。つらい状況が二年続きました。
こんな苦しさ、人への迷惑は二度と味わいたくありません。
私のうつを病根から解決してくださり感謝していますが、兄にも一刻も早く受けさせてやりたかったです。それだけが心残りです
具体的体験談がこちらにも多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4
【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:仕事辞めたい症候群回復セッション
https://kokc.jp/e/0f5f006f47a7af9b151c4b32cf94db2c/2026543/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
申し込み方法:下記メールフォームからが確実です
☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
仕事を辞めたい疲れた症候群に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。
Dream Art オフィシャルサイトはこちら
ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます
添付画像・資料
添付画像をまとめてダウンロード
企業情報
企業名 | Dream Art Laboratory |
---|---|
代表者名 | 岩波英知 |
業種 | 教育 |
コラム
Dream Art Laboratoryの
関連プレスリリース
-
【究極の瞑想リトリート合宿2025】瞑想人生最深の体感効果を約束! 瞑想旅行経験者、坐禅合宿、マインドフルネス合宿、ヴィパッサナー瞑想合宿体験者も体感更新を約束
2024年12月17日 14時
-
【瞬時に心を鍛えるメンタル強化方法】メンタルタフネスの鍛え方・心の鍛え方を学んでもメンタル強化にはならない。心を鍛える修行をいくら実践しても体感効果がない方へ
2024年10月16日 19時
-
【脳内報酬系を鍛えるには】脳の刺激活性化は報酬系(ドーパミン、セロトニン)を鍛えることから。脳内の報酬回路が劇的に動き出す革新的誘導法! 報酬系の働きが弱い方へ
2024年10月15日 11時
-
【シャドウワーク効果】スピリチュアルや心理学本でシャドウワークを学んでも無意識が自己受容を拒否…潜在意識が顕在化するネガティブも受け入れる究極の瞑想状態に誘導!
2024年10月13日 17時
Dream Art Laboratoryの
関連プレスリリースをもっと見る