PRは感性とデータを基準に ビルコム株式会社 太田 滋 氏 a 戦略PR ビジネス・人事サービス 広告・デザイン 営業と広報の違いは、対個人か対マスか 株式会社ZUU 冨田 和成 氏 a 金融・保険 ネットサービス ビジネス・人事サービス サービスの先にあるものを伝えたい 株式会社Gunosy 福島 良典 氏 a ベンチャー企業 ネットサービス PRは拡声器ではなくプロジェクト。生み出す力が大事 株式会社LiB 松本 洋介 氏 a 戦略PR ベンチャー企業 ネットサービス ビジネス・人事サービス お金もPRも流れが大事!マネーフォワード社長が語る広報の重要性 株式会社マネーフォワード 辻 庸介 氏 a ベンチャー企業 金融・保険 ネットサービス ビジネス・人事サービス 金曜発注で月曜納品。短納期・高品質で世界を目指すものづくりカンパニー 株式会社 JMC 渡邊 大知 氏 a 戦略PR ブランディング ベンチャー企業 その他製造業 成長するのは「明るいバカ」。実体験から生まれた「リノベる。バリュー」 リノベる株式会社 山下 智弘 氏 a 戦略PR ベンチャー企業 ネットサービス その他製造業 広報と採用は概念が近い。担当者に任せたい企業姿勢の発信 株式会社アイリッジ 小田 健太郎 氏 a 戦略PR ベンチャー企業 ネットサービス 旅でいい体験をしてもらうことが最大のPR 株式会社 trippiece 石田 言行 氏 a 戦略PR ベンチャー企業 ネットサービス 旅行・観光・地域情報 広報とタッグを組んで、大きなビジョンを伝えたい 株式会社 モンスター・ラボ 鮄川 宏樹 氏 a ベンチャー企業 ネットサービス エンタテインメント・音楽関連 すべてのPR活動に明確な理由を Grow株式会社 一ツ木 崇之 氏 a ベンチャー企業 ネットサービス “非連続な成長”を起こす存在、それがPRパーソン 株式会社Viibar 上坂 優太 氏 a 戦略PR ベンチャー企業 広告・デザイン カードゲーム世界一を目指すブシロード。広報担当の任期は2年まで 株式会社ブシロード 木谷 高明 氏 a 戦略PR ベンチャー企業 エンタテインメント・音楽関連 専門領域と得意なリレーションズ活動をもつPRパーソンは強い 井之上パブリックリレーションズ 尾上 玲円奈 氏 a 戦略PR 老舗企業 広告・デザイン 企業文化は一朝一夕では作れない。だからこそ今求めるのは社内広報 KAIZEN platform Inc. 須藤 憲司 氏 a 戦略PR 社内広報 ベンチャー企業 外資系企業 ネットサービス 恋愛は感情。ひと文字にこだわる繊細さを 株式会社 VCNC Japan 梶谷 恵翼 氏 a 戦略PR ブランディング ソーシャル活用 外資系企業 ネットサービス もし僕がもう一度起業するなら、一日目から広報を置く BASE株式会社 鶴岡 裕太 氏 a 戦略PR ベンチャー企業 ネットサービス 商社・流通 逆タイムマシン経営で世界へ。Rettyがインターン制度を「ビジネス... Retty株式会社 奥田 健太 氏 a 社内制度 ベンチャー企業 ネットサービス ビジネス・人事サービス 外食・フードサービス 利益よりも最高のサービスづくりに夢中になれる人 Imaggle Inc. David Liu 氏 a 家庭・くらし・健康・医療 戦略PR ベンチャー企業 ネットサービス ファッション・ビューティー 携帯、モバイル関連 トピックス一覧 トップが求めるPR 記者100人の声 広報インタビュー セレクション